2008年07月12日

おばあちゃんの13回忌

今日は おばあちゃんの13回忌がありました。

なんだかんだしてるとあっという間に12年が経ったんやなぁ・・と
しみじみ思ったりして。
お寺につき、お経が始まる前にお坊さんが小さい声で


「ボンソワ・アメージング」と・・・・



!?


姉も一緒に行っていたのだが 二人で目を合わせて笑いをこらえてました。
こんな場所で不謹慎やとは思っていたのですが。
お坊さんすいませんでした。

まぁ 何事もなく終わってよかったです。


カギのトラブル特急隊


posted by 錠前技師T・T at 16:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 17:19
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

